JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10に変換しましたが画面の立ち上がりでパスワ-ドが違いますと出て開局で来ません。教えてください

質問者の質問

ウインドウズ10に変換しましたが画面の立ち上がりでパスワ-ドが違いますと出て開局で来ません。教えてください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・ローカルアカウントを設定している場合、下記からパスワードの変更が可能です。アカウント確認コントロールパネル→ユーザーアカウント・microsoftアカウントの場合、他の端末からパスワードをリセットしてみてください。パスワードリセットhttps://account.live.com/password/reset?mkt=ja よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
質問者: 返答済み 1 年 前.
直りません、信用を落としましたね

オペレーティングシステム についての関連する質問