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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
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Windows10にアップデートした後メールが受信できなくなったので元の状態に戻した。その後メールが全く開けなくなった。

解決済みの質問:

windows10にアップデートした後メールが受信できなくなったので元の状態に戻した。その後メールが全く開けなくなった。アップデートしたときアウトルックのアカウントをサインインしたのが原因かと思うのだが、
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
メールソフト名をお知らせください。状況によっては遠隔操作でしか対応ができない場合もございます。なお、メールのID、パスワードはわかりますか? 遠隔操作であれば動作確認までしっかりと対応できますがいかがでしょうか。料金等はメールにてお送り致します。
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質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作でご指導お願いします。メールIDは*****@******.***
パスワードはnagako2311です
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
アクセスし、最下部同意ボタンをおしてください。その後、実行、保存、キャンセルが表示されますので実行を押しお待ちくださいhttp://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a0b5643f-df73-47cd-a3e5-4f7794ff8979
質問者: 返答済み 1 年 前.
昨日ビッグローブのパスワードが分かったので入力したのですがメールは開けませんでした。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
了解しました。パスワードをご用意の上以下へアクセスして、最下部同意ボタン、実行を押してください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4a1d6037-9169-4470-a614-456089cfcbf6