JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

最近PC買いました。オフィス(Word、EXCELL、PPT)を使いたいのですが困っています。

質問者の質問

最近PC買いました。オフィス(Word、EXCELL、PPT)を使いたいのですが困っています。
先日、ウイルス感染しファイルが暗号化されたため、購入店のアドバイスで一度初期設定しました。
再度、メールとインターネットを使えるようにし、次にオフィスを使えるように設定中に問題発生です。
「このプロダクトキーは既に使用済みか、別のmicrosoft アカウントで一部が使用されている。
以前に使ったmicrosoft アカウントでやり直すか、カスタマーサポートに問い合わせてください」
以上が表記されます。メールアドレスとパスワードをいろいろ変えて使って、訳が分からなくなりました。どうすればよいのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
プロダクトキーが正常に認識されておらず、エラーになっています。表記通り、マイクロソフトに問い合わせるしかありませんが、通常はサポート対象外です。 このため、当方は遠隔操作により対処することができます。いまのところ余程の事が無い限りは利用できるように設定しておりますのでご検討ください。ひとまず料金明細をお送りします。

オペレーティングシステム についての関連する質問