JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

0x5C7925F6の命令が0x5C7925F6のメモリを参照しました。メモリがwrittenになることはできませんでし

解決済みの質問:

0x5C7925F6の命令が0x5C7925F6のメモリを参照しました。メモリがwrittenになることはできませんでした。プログラムを終了するには「OK」をクリックしてください。
この文章が消えないばかりか、必ず最初に表示され、消えないばかりか、PCのシャットダウンできません。意味がわからず大変困っています。解決願います。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

いつから、どんなことをして今回のような表示がでましたか?

また、パソコンのメーカー名機種名、WINDOWSバージョンをお知らせください。

kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 868
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
WS-10にWS-7からソフトを変えてから少したって、この表示が出てきました。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

対応可能ですが午後からでもよろしいでしょうか。

もう一つ教えてください。

パソコンのメーカー名機種名も一緒にお願いします。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

遠隔操作の提案ありがとうございました。

対応します。

機種名等がわからなければ当方にて確認しますので不要です。

当方、後ほど外出しますのでPCの前に居ればすぐに開始できます。

もしいなければ2分経っても何の反応もありませんので、本投稿欄にその旨お知らせください。

なお、メールでも日程調整可能です。

以下、遠隔操作用URLです。

アクセスし、最下部同意ボタンをおしてください。

その後、実行、保存、キャンセルが表示されますので実行を押しお待ちください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2ca8d1d7-5462-49b1-b7ad-3aeadfa8bdde

質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
これから出かけます。明日か夜21時以後ご連絡できるとありがたい。
専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

明日であれば午前中、または夕方が対応できます。

ご都合の良い時に本欄よりお知らせください。

質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
ご連絡有難うございます。安心リモートサポートの対応は、5月27日午前10-12時でお願いできますか?貴方に予定混雑ありの場合は、昼食時12-13時も可能ですが。宜しくお願いします。デルPCで、エラーメッセージが相変わらず幅を利かしています。遠藤、045-774-3389
専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

5月27日午前10-12時でしたらおそらく可能かと思います。

時間になりましたら10時前位に改めて本欄よりお知らせください。

質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
5月27日、午前9時近くなりました。待機しておりますのでどうぞ宜しく。
機種名はデル社、VOSTRO1540です。アプリケーションエラーメッセージは、いつもの通り表示されます。本機種は固定電話の近くに置いてありますので、連絡を頂ければ対応即時可能です。電話(###) ###-####遠藤
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
追伸:KUROMANとの連絡信は、別機種のWS-8.1で受けています。本機種には、異常はありません。問題機種は階下にありますので、電話で指示願います。対応可能です。遠藤
専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

お待たせしました。

遠隔操作用の回線は一度削除しました。

以下にアクセスし、最下部同意ボタンをおしてください。

その後、実行、保存、キャンセルが表示されますので実行を押しお待ちください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5ddbd39b-0070-4573-9275-3964b83895ad

専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

申し訳ありませんが、

当サイトはオンライン上のサポート会社ですので電話での誘導、指示は行っておりません。

質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
電話でのサポートをしていないとの事、了解しました。但し、問題機種は、メールのやりとりはしていませんので、交信可能な現在のWS-8.1機種
上で、解決の指示をしていただけませんか?それは可能ですか? 現在:9:56。
専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

現在遠隔操作中です。

不具合のあるVOSTRO1540で遠隔操作ソフトを起動させてください。

不具合を直接直します。

専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

遠隔操作ソフト上で待機しましたが、

呼びかけに応じて頂けませんでしたので一旦失礼致しました。

個人情報が絡むことですので勝手に操作することもできませんし

ある程度は質問者様とコミュニケーションを取りながら対応をしたいと思っています。

次回は不具合のあるパソコンの操作を実施しますので、
不具合のあるパソコンで遠隔操作ソフトをダウンロード実行してください。

専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

遠隔操作用の回線は一度削除しました。

以下にアクセスし、最下部同意ボタンをおしてください。

その後、実行、保存、キャンセルが表示されますので実行を押しお待ちください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f5367810-07f1-468b-869a-828089d19079

質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
重要な個人情報は、表示してませんので、遠隔操作をしていただけませんか?要はアプリケーションエラーメッセージが出て来なければよいのです。
遠隔操作ソフトは、使用可能でしょうか?遠藤
専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

もちろん可能です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f5367810-07f1-468b-869a-828089d19079

にアクセスし、最下部同意ボタンをおしてください。

その後、実行、保存、キャンセルが表示されますので実行を押しお待ちください

専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

連絡が途絶えてしまいましたので一旦クローズとしました。

ただ、設定自体は完了しております。

動作の確認をお願い致します。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
連絡を取り合うことの難しさを実感しました。接触できる時間帯が不明のため(当方の責任もありますが)。また、遠隔操作ソフトを立ち上げるように要請があっても操作がわからない。例えばコントロールパネルを開いて云々、の指示がないからです。誰かに訊いてそのソフトの存在を確認しますが。いったんこの依頼は中断ですね。この依頼は未処理で終了でしょうか?
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.

本件につきましては前述の通り設定は終了しています。

最後の説明で回線は切れましたので説明はできませんでしたが、

修復はすべて完了しております。

これ以上、何もすることはありません。

なお基本的には日中でしたら連絡はとれますし操作をしています。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役