JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2171
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

一昨日からOUTLOOKを開くと、「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」という画面が繰り返し出てき

質問者の質問

一昨日からOUTLOOKを開くと、「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」という画面が繰り返し出てきます。
いつも使うパスワードを入力しても変化がありません。
解決するにはどうすればいいですか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
Eメールで知らせてくれるとありましたが、メールが届かない状況なのですが。
質問者: 返答済み 1 年 前.
質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いているようですので、サービスのご提案致します。なお、リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要となります。ご承諾頂いた後に、準備作業についてご案内させて頂きたいと思います。それではよろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
この後どうすればいいのですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
安心リモートサポートのご承諾をありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8c5d2640-3ac0-4c77-9b3f-9163e40a7543(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問