JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6228
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WDWS7でライブメールを使っていますが受信メールに過去に削除したメールがどんどん入ってきて

解決済みの質問:

WDWS7でライブメールを使っていますが受信メールに過去に削除したメールがどんどん入ってきて
とまらなくなってしまいました。対応方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。削除されたのはWindows Live メール上でのことだと思いますが,入ってくるという事は,まだそのメールがメールサーバーには残されているという事になります。受信後もサーバーにメールを残す設定になさっておられるのだと思いますが,Windows Live メールで削除された後にメールサーバーから削除される設定になっていないのだと考えられます。 今回受信されたメールについては手動でまた削除していただくしか方法はございませんが,アカウント設定の画面の「詳細設定」タブをクリックし,「配信」という項目の「ごみ箱を空にしたらサーバーから削除」のチェックを入れていただきますと,Windows Live メールで削除し,ごみ箱を空にされると,サーバーから削除されるようになります。お試しください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
素人で申し訳ありませんがアカウントの設定画面はどこにあるんですか
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ファイル」メニューの「アカウント設定」からさらに「アカウント設定」を開いてください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ファイルメニューのアカウント設定が見つかりません。申し訳ありませんがもう少し具体的に教えてくれませんか
質問者: 返答済み 1 年 前.
ファイルメニューのアカウント設定が見つかりません。申し訳ありませんがもう少し具体的に教えてくれませんか
質問者: 返答済み 1 年 前.
有難うございました。何とか探し出せました。削除をしても受信が増えてこないので改善できると思います。今あるものは
手動で全て削除すればよいのですね。但し削除しているときに「不明なエラーが発生しました」と削除できないものがあります
これはどうして削除するのですか
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
まずはプラスのご評価をありがとうございました。 今あるものは手動で削除していただき、ごみ箱も空になさってください。 エラーについては表示されている通り原因は不明です。再起動していただいてから、改めて操作なさってみてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問