JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

誤ってOffice Personal

解決済みの質問:

誤ってOffice Personal 2013をアンインストールしてしまいました。復元の仕方を教えてください。インターネット・エクスプローラーの中の「再インストールする」という項目も
消されていました。手元に「オフィスパーソナル2013」のプロダクトキーカードはあります。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。まず,回答自体はメールで差し上げているわけではございません。通知は届くと思いますが,メールはOutlookだけではなく,ブラウザーでWebメールでもご確認いただくことは可能だと思います。 Office2013の再インストールについてですが,こちらはパソコンに付属していたものでしょうか。その場合は以下のページにアクセスしていただいて,プロダクトキーを入れて「次へ」をクリックしていただき,プロダクトキーと関連付けることになるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてからサインインしてください。(プロダクトキーの入力は,サインアウトされている状態でなさっていただく必要がありますので,まずご確認ください。すでにサインインされている状態であれば,まずサインアウトなさってください。)その後,言語等のオプションを選択していただいて,Officeのセットアッププログラムをダウンロードしていただけますので,それを実行してください。 https://setup.office.com/ もし上記の関連付けがすでになされているようであれば,上記の作業は不要です。以下のマイアカウントページでそのMicrosoftアカウントにてサインインしていただければ,同じようにセットアッププログラムをダウンロードしていただけます。 https://store.office.com/myaccount/(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
再インストール出来ました。有難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
良かったです。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問