JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10に強制的にされ、メールが出来なくなった。

質問者の質問

windows10に強制的にされ、メールが出来なくなった。
アウトルックのメールソフトが出ていままでのヤフーメールが使えない。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。Windows10にアップグレードされてしまいメールが利用できなくてお困りという事ですね。まずYahoo!メールはwebメールの利用が可能ですから、必要であれば暫定的に下記よりメールの確認、送受信を行ってください。https://login.yahoo.co.jp/config/login?.src=ym&.done=http%3A%2F%2Fmail.yahoo.co.jp%2F その上で回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。1.Outklookのメールソフトが出て・・・使えないとの事ですが、今までお使いのメールソフトと違うという事でしょうか?今までお使いのメールソフトを教えて頂けますでしょうか?例:WindowsLiveメールまずはご返信お待ちしております。以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問