JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10にグレードアップした後でパスワードを、忘れて何度も更新を、繰り返したんでブロックされて、先に進め。ませ

質問者の質問

windows10にグレードアップした後でパスワードを、忘れて何度も更新を、繰り返したんでブロックされて、先に進め。ません。どうすればよいのか教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。利用できないWindows10以外にパソコンはお持ちでしょうか?パスワードリセットかアカウントの回復作業を行う必要がありますが、インターネットに接続できるパソコンが必要となります。まずはご返信お待ちしております。以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
タブレットで、何度も回復作業を、行いあたらしパスワードをゲットしましたがブロックされています。
質問者: 返答済み 1 年 前.
他人がアクセスしたと誤解されています。
質問者: 返答済み 1 年 前.
他人がアクセスしたと誤解されています。
質問者: 返答済み 1 年 前.
もう4日かん、進展がありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。タブレットで変更作業はされたという事ですね?タブレットで http://account.live.com/ や http://www.hotmail.com/ にはログインできますでしょうか?パスワードリセットやアカウントの回復を行うと、登録したメールアドレス宛にセキュリティコード等が送られて、そのコードを入力しないとロックが解除されないと思いますが、状況はいかがでしょうか? 下記パスワードリセットの手順になりますが、このように進みましたでしょうか?https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03 P.S.安心リモートサポートをリクエスト頂きありがとうございます。遠隔操作できるのは、Windowsが搭載された機種のみです。タブレットはWindows搭載機種なのでしょうか? 以上ご確認をよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
最悪は初期化することも、考えますが、なるべくアカウントの、回復で、解決したい。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。はい、ご要望は理解致しました。先程お伺いさせて頂いた、安心リモートサポート(遠隔操作)を受けられる環境(Windows搭載パソコンかタブレット)はお持ちでしょうか?