JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6141
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows 10にアップグレードし、使っています。 いくつか問題が有りますが、先ず

質問者の質問

Windows 10にアップグレードし、使っています。
いくつか問題が有りますが、先ず
1、以前はWifi信号レベルの表示を左クリックすると選択可能な信号の表示がでました
が、左クリックしても何も出てきません。(信号を選べません。)
画面右下のWifi信号レベル表示です。
2、以前は画面下一番左のWindowsロゴを左クリックすると、windows10のスタート画  面が出ましたが、今は出てきません。
今は右クリックしてPCを使っています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。1も2も同じ問題が起きていると思われます。幾つか修復方法がございますが,まずは以下のページの解説をご覧いただいて,手順1-6で解消できるかをお試しください。http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/wiki/windows_10-update/windows-10/5a606106-5820-4a86-a31e-b94d91364e10もしそれで解消できない場合は,手順8に進んでください。いずれの場合も,一連のコマンドの実行後は,一度パソコンを再起動させていただいた上で,問題が解消されているかご確認ください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
お世話様です。実際に実施したところ、赤い字がたくさん出まして、失敗でした。購入時の状態に戻す前にできる方法は有りませんか?。宜しくお願い申し上げます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
失敗だったという事ですが,はっきりとエラーメッセージが表示されていたのでしょうか。 もう一つ気になる事がありますが,「Slim Cleaner PlusのSoftを購入し」という点です。こちらのソフトは「点検商法ソフト」と呼ばれるもので,百があって一利なしの悪質なソフトです。こちらのソフトは役に立たないだけでなく,システムに不具合をもたらすこともある厄介なものです。また既に購入されたという事ですが,毎年,更新料と称して引き落としがなされてしまいます。解約というのは事実上不可能ですので,カード会社に連絡をされて,引き落とし停止の手続き,もしくはカードの解約をなさってください。 参考:http://makobun.seesaa.net/article/416249264.html