JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Internet

質問者の質問

internet explorerでネットをしていて、フリーズしました。閉じることができなくなり、強制終了しました。それから、internet explorerの動作が遅くて、フリーズします。真っ白な画面です。何とか、使えるようにしたいです。教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・一度IE内の履歴を削除されるか、設定をリセットされると良いと思います。履歴を削除ツール→インターネットオプション→全般タブ→閲覧の履歴→削除(主に一番上と一番下以外)設定をリセットツール→インターネットオプション→詳細設定タブ→リセットよろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。

オペレーティングシステム についての関連する質問