JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

お世話になります。PCのデータを外付けハードディスク日移動している時に、アウトルック2010が送受信できなくなりまして、

質問者の質問

お世話になります。PCのデータを外付けハードディスク日移動している時に、アウトルック2010が送受信できなくなりまして、仕方なく、アウトルック2016をダウンロードしましたが、やはり、送受信できません。「サポートアンドリカバリーアシスタントフォーオフィス2016」をダウンロードしましたが、(最初はIDとパスワードを認識し、アウトルックを開けたのですが)、WEB上で、IDを求められた際に、IDを認識してくれませんでした。正しいIDを教えて頂きたいのと、再び、アウトルックで、送受信できるようにしていただきたいのですが、どうぞご回答をよろしくお願い申し上げます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
設定等でしたら対応可能です。が、IDが不明につき遠隔操作でのみ対応可能です。 提案を送りますのでご検討ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問