JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントをわすれてしまいました。パスワードも含めてです。

質問者の質問

マイクロソフトアカウントをわすれてしまいました。パスワードも含めてです。
パソコンの調子が悪かったので、最初からオフィスを入れようとしています。
当初は、もともとPC内にワード、エクセル等入っていたので何も気にせず使用していました。そのときにマイクロソフトアカウントに入力したかもしれません。2年も前なので
記憶がありません。対処方法を教えてください。今、オフィスは入ったようなのですが
サインインの画面で停止しています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
パソコン自体は起動しサインインできているということでよろしいでしょうか。 マイクロソフトアカウントは使っていたメールアドレスですが、2年間未使用ですとマイクロソフト側により抹消された可能性もあります。お手元にプロダクトキーがあれば、そちらをご利用ください。 キーもない場合には通常の方法ではオフィスのインストールはできません。もしよろしければ当方が遠隔操作にてパソコン内部の情報を確認しオフィスをインストールすることが可能です。ぜひご検討ください。