JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インターネットに接続できない

質問者の質問

インターネットに接続できない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。どのような状況で繋がらないのか,もう少し詳細にお知らせください。ご利用の回線の種類やプロバイダー名,ご利用のネットワーク機器や接続状況等,状況が把握できる情報をご記載願います。また今回初めて接続設定をなさっておられるのでしょうか,それとも突然に繋がらなくなったのでしょうか。アカウントが違うと出たのは何の画面ででしょうか。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
Ⅿozilla Firfox のそふとで、メンデルスゾーンオルフエウスをやっていましたが、先日友人がエクスプローラーに切り替えたせいか、
ダブルのメールが来たり、作成がうまくいきません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
それでFirfoxを削除したら、メールが消えてしまい困っています。
質問者: 返答済み 1 年 前.
プロバイダーはににnifty。です
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないのですが,文章がよく理解できません。インターネット自体の接続の問題ではないように思えますが。またFirefoxの削除とメールが消えたことには何の関係もないと思います。またメールの受信や作成も関連性はありません。 同じWindows上で複数のブラウザーを同時にご利用いただくこと自体は問題ありませんし,問題を引き起こすこともありません。