JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 366
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントのパスワードの設定途中で「アカウントが一時的に使用停止になっています」とでて 何度となく 設定え

質問者の質問

マイクロソフトアカウントのパスワードの設定途中で「アカウントが一時的に使用停止になっています」とでて 何度となく 設定えを繰り返しても同じように出てきて アカウントが設定できません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 microsoftアカウントが凍結していると思われます。こちらが参考になるかと思います。http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/get-back-blocked-accountよろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
質問者: 返答済み 1 年 前.
投稿された方法も先ほどから 試していますが 電話番号を記載すれば コードを送るとでますが 携帯番号だと
送れません よい方法は ないでしょうか
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
メールアドレスの選択箇所があるかと思います。携帯電話のほうを選択せず、メールアドレスを選択してみてください。 よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
何度となく繰り返していますが 解決いたしません ウィンドウズ7から ウィインドウズ10へ アップグレードを行ったため トラブッテいます
初期化してしまいましたが もう セヴンには もどれないのでしょうか
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
OSアップグレードについて、下記を参照ください。・ロールバックとリカバリーCDwindows10はアップグレード後1ヶ月以内なら、ロールバック機能で以前のOSに戻すことが可能です。その期間を過ぎた場合、リカバリーCDが必要です。リカバリーCDがない場合、PCメーカーに問い合わせれば入手できるかもしれません。作業の際は、バックアップをおとりください。ロールバック方法1.[回復]-[開始する] をクリックします。2.以下の画面で復元を実行する理由を求められるので、任意の理由を選択し、[次へ]をクリックします。3.下記の画面出たら、内容を確認し[次へ]をクリックします4.以下の画面が出たら[次へ]をクリックします※実行する前に、Windows 8.1 のユーザーアカウントとパスワードをお手元にご用意してください。5.[Windows 8.1 に戻す]をクリックします6.正常にロールバックが完了すると、元のOSに戻ります エラー画面の写真を送って頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問