JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

本日ウィンドウズ10をインストールしましたが、複合機でスキャニングしてもエラーになってしまいます。プリントは通常通り

解決済みの質問:

本日ウィンドウズ10をインストールしましたが、複合機でスキャニングしてもエラーになってしまいます。プリントは通常通り行えます。対処法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
恐らくスキャナドライバが正常に認識できていないものと思われますが、複合機の型番はわかりますか?また、USBケーブルを抜いてさしなおすとどのような動作になりますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
抜き差しは変わらずです。
プリンターはbizhub c280です。
よろしくお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
コニカミノルタですね。http://www.konicaminolta.jp/business/download/copiers/bizhub_c360_c280_c220/pcl_ps_pcfax/detail_2kxps0308ntvista.html Windows8.1用ドライバで対応する旨記載がありましたので、上記よりドライバをダウンロードしインストールをしてみてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
社内で複数のPCにつながっているのと、今回ウィンドウズ10を導入したのが、私のPCだけですので、メンテナンス会社に相談してからにします。
また明日ご連絡いたします。
ありがとうございました。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
コニカの複合機の利用であれば、販売店や営業マンが居るはずですのでまずは相談をお勧めします。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中