JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windows7からのアップグレードでWindows10をダウンロードした後のサインインが出来ない。Microsof

解決済みの質問:

Windows7からのアップグレードでWindows10をダウンロードした後のサインインが出来ない。Microsoftのアカウント(メールアドレス)の後のパスワードを忘れたので新規に作成したいがその方法を教えてください。それと家内もこのパソコンを使えるようにしたいがその方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
https://account.live.com/ResetPassword.aspxパスワードがわからない場合、上記にて画面上に表示されているメールアドレスを入力し、パスワードを初期化・再設定を行ってください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
パスワードの更新は出来ました。このパスワードでサインインが出来ました。従ってユーザー名が私名なっています(本来家内の分です)。家内のユーザー名に登録を変更したいのですが、どうすればよいですか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/875475マイクロソフトアカウントの変更になりますので上記の通り実施してください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Microsoft アカウント チーム様からメールを頂きましたが以下の通り問題は解決しておりませんのでよろしくお願いいたします。先に頂いた”JustAnswer (kuroman様)”に従って操作しましたがアカウント名の変更の手順に示された方法では
2.下記のようなページが表示されます。・・・以下と
3.[お客様のアカウント保護に・・・以下]のところで示された[表示]にはなりませんでした。そのため操作は中断しました。プライマリ***@******.***@outlook.jpには変更しましたが、PC立ち上げ時の
アカウント表示画面は「近藤孝典」*****@******.***のままで、当初の目的である「近藤詩壽代」***@******.***。どのようにすれば良いのかご指示ください。
適切なご指示をお願い致します。近藤
質問者: 返答済み 1 年 前.
以下のようなメールを頂きましたが、何を言いたいのですか?気分の変調や体調の異変は自然に治ると放置しても大丈夫?
気分ややる気に異変がみられ五月病を疑うのがこの季節。4月に新年度が始まり、その環境の変化によるストレスが引き起こす体調不良の呼称がこの五月病。しかしこの症状が長期化してはいませんか?体調面にも不調がでてきていませんか?その場合は適応障害かもしれません。適応障害は放置すると悪化して日常生活に影響がでてきます。気分浮かない、意欲や集中力が低下してるなどの症状や頭痛や倦怠感といった体調面の不調があるなら心の病気のサインです。
今すぐ医師に相談するストレスに起因する心の病気やその症状など現役の医師がお答えします。
JustAnswer 日本語サイト
お問い合わせ メール配信の停止 利用規約< プライバシー&セキュリティこのメールはJustAnswerサイトで専門家とのやり取りに関するアップデートや情報を提供するためにに登録された E メールアドレス(***@******.*** )宛てに送信されています。今後の通知の受信を停止するには、このリンクをクリックしてください。Copyright 2016 JustAnswer. All rights reserved.
JustAnswer は JustAnswer LLC (P.O. Box 29045, San Francisco, CA 94129) の登録商標です。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
>以下のようなメールを頂きましたが、何を言いたいのですか? 本件については専門家である当方の送信メールではございませんが、ジャストアンサーでは医療についての質問も承っておりますので「宣伝メール」を送っているようです。宣伝メールが不要な場合にはサインイン後、マイページ上で宣伝拒否の手続きをお願いします。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問