JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6391
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Winndows10woinnsuto-rukihanainodesugagamenngakatamattedousiyoumonakugamennnimotonomodosuyo

質問者の質問

winndows10woinnsuto-rukihanainodesugagamenngakatamattedousiyoumonakugamennnimotonomodosuyounisijigadetanodesonotoorinisitaramojigahairanakunarimasita .
ititasrouhamotironnwa-domohairimasenn .
sonotanosohutomomjigazennzennhairanakutekomastteimasu .
dasisikyuuhennjiwoonegaisimasu .
dokonidennwasitemotuujimasen.
honntouniokotteimasu .
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お困りのことだと思いますが,現在はWindows10から7には戻されたという事で間違いはないでしょうか。日本語の問題以外は問題なく操作が行えるでしょうか。 お尋ねいただいている状況は,時折起こっているようです。対処策としてなさっていただけることについては,他サイトですが以下のページで紹介されています。こちらの手順で日本語の入力がおできになれるようになるか,まずお試しください。 http://ap-land.com/archives/13145 もう少し高度な設定方法は以下のサイトで紹介されています。ご参考までにお知らせいたします。 http://oxynotes.com/?p=5949 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)