JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Assureの年間サポートプランのサブスクリプションの更新日(6/6)が近づいたので、更新の有無を問うメールが届き、

質問者の質問

Assureの年間サポートプランのサブスクリプションの更新日(6/6)が近づいたので、更新の有無を問うメールが届き、更新しないと入力するのを間違えました。何度も修正しようとしましたが、できませんでしたので、急遽このページに質問することになりました。どうかよろしくご指示ください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「Assure」とは「Microsoft Assure サポート プラン」のことでしょうか。 もしそうであれば,以下の問い合わせ先にお電話でお尋ねになってみてください。 Answer Desk のお問い合わせ: 0***-**-****(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
先日、*****@******.***から「件名:自動更新のお知らせAssureの年間サポートプラン」が届き、操作中に「更新しない」を「する」というミスを起こし、訂正すべく今回の質問をしました。そちらの相談窓口を教えてくれたのは、0120-54-2244です。貴社は社内の連絡が密でないのではないですか? 単純な事務的な処置が直接連絡する窓口も見つけられないほど、操作が複雑で、あっちこっち回され、おまけに費用が生じるとは前代未聞です。今回は「更新」しないので、その処置方法を教えてください。どうかよろしくお願いします。大部
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
何か勘違いをなさっておられるようですが,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。 引き続きこちらのサイトでのサポートをご希望でしょうか。ご希望でない場合は以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。お客様サポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

オペレーティングシステム についての関連する質問