JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2636
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

何度もサインインを試みているのですが、認識されなくて困っています。以下のようなものが2回もメールで送って来られ、これ以上

解決済みの質問:

何度もサインインを試みているのですが、認識されなくて困っています。以下のようなものが2回もメールで送って来られ、これ以上どうしたらいいのかわかりません。JustAnswerの日本語サポートに電話しても、何の音さたもありません。助けてください。☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お客様の Microsoft アカウント (*****@******.***) の復元依頼をいただいておりますが、誠に残念ながら、お送りいただいた情報からは、お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでした。弊社では、お客様のセキュリティおよびプライバシーをきわめて重視しており、お客様の個人情報の保護に万全を期しています。そのため、アカウント所有者の確認には最大限の注意を払っております。再度アカウントの復元フォームより、情報を送信してくださいアカウントを復元するために、お客様にて実施いただきたい最善の方法は、可能な限り正確な情報を新しいフォームより送信していただくことです。フォームに入力していただく情報が多ければ多いほど、アカウントに再びアクセスできるようになる可能性は高まります。以下のヒントをご確認いただき、できるだけ詳しく正確な情報をフォームに入力してください。> 新しいフォームより情報を送信するフォームの入力に役立つヒント:できる限り多くの質問に回答します。
アカウント作成時の情報、またはアカウントの更新時に記載した情報を入力します。
よく使用するコンピューターから情報を送信します。
最近使用したメールアドレスとメールの件名をいくつか入力するよう求められます。
家族、友人、あるいは仕事関係者に連絡のうえ、それぞれのメールアドレスおよび、お客様が送信した直近のメール 3 件の件名を確認します。
お客様のアカウントのドメインに間違いがないことを確認します (hotmail.com、live.com、xbox360.com など)。Hotmail または 電子メールアドレスは国によって異なりますので、ご注意ください。アカウントを日本で作成した場合、お客様のドメインは "hotmail.com" ではなく "hotmail.co.jp" 、"live.com" ではなく "live.jp" である可能性があります。以上をご確認のうえ、新しいフォームより情報を送信してください。> 新しいフォームより情報を送信する
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。かなりお困りのご様子ですし、お急ぎかと思いますので、安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討ください。まずはご検討の程よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=414c5c5e-e0d9-421e-a16c-8710d36ff955(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。