JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Ox85002012でメールの受診が数日前より全くできません

質問者の質問

Ox85002012でメールの受診が数日前より全くできません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。メールソフトは何をお使いでしょうか?メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。またOSの種類とバージョンもお知らせください。メールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。もしWindows10のメールアプリをご利用という事でしたら,Windows 10 に搭載されているトラブルシューティング ツールの実行を試してみてください。以下の手順となります。スタート ボタン右クリック > コントロール パネル > 問題の発見と解決 > ハードウェアとサウンド > Windows ストア アプリ (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
WiMAX MAC IDB05B67BB02A
IMEI:8651620212719
P/C:HWD15MWU
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないのですが,お尋ねしていることについてのご返答をお願いします。またご案内した操作の結果についてもお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問