JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10にUPグレードしましたが既存のの機能が対応しなくなったのでもとにもどしたい。

解決済みの質問:

ウィンドウズ10にUPグレードしましたが既存のの機能が対応しなくなったのでもとにもどしたい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。Windows10にアップグレードして1か月経過してない事、またアップグレード後ディスククリーンナップをしていない事が条件ですが、下記の手順でダウングレードする事は可能です。稀に失敗する事もあるようですので、重要なデータはバックアップするようにした方がよろしいでしょう。http://pc-karuma.net/windows-10-downgrade-windows-7-8-1/ご不明点ございましたらフォロー致しますので、その旨ご返信ください。それではよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ウインドウズ10をもとに戻すことができず。今まで使用したソフトが消えてしまった。電話での対応を希望する。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
専門家がオプトアウトしましたので代わりに対応します。本件、電話ですと長時間に及び電話代もかかりますので行っておりません。その代り、遠隔の操作により対応できますがいかがでしょうか。電話、遠隔ともに有償ですが、電話代が必要ない分だけ少し安いと思います。ご検討ください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
なお、ご自身で削除したソフトについてはオフィス以外は戻すことができませんのであらかじめ申し上げます。オフィスについては何とか可能かと思います。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 868
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作をお願いします
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
受け入れありがとうございます。以下にアクセスし、最下部同意ボタンを押してください。その後、保存、実行、キャンセルが表示されましたら、実行を押してください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d5836ea2-2705-408a-b3c4-c72463985977

オペレーティングシステム についての関連する質問