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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Windows10にアップグレードしましたが、アップグレードしている途中でmailアドレス・パスワードを今まで使った

質問者の質問

windows10にアップグレードしましたが、アップグレードしている途中でmailアドレス・パスワードを今まで使ったのは使えないと言うことで変えてしまいました。ところが途中でできなくなり、販売店でやってもらいましたができませんでした。多分アドレスやパスワードを変更したからじゃないかと言われました。
e-mail,word,Excelが出来ません。又勿論USBからも開きません。
PCは得意ではありません。専門用語も分かりませんので、解りやすく説明頂ければありがたいです。やらなければならない文章作成やmailも出来ない状態で非常に困っております。
よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「mailアドレス・パスワードを今まで使ったのは使えない」というのは,Microsoftアカウントへの新規登録ができないということです。アドレス自体はご利用いただくことは可能です。その以前にご利用だったアドレスのパスワードはおわかりなのでしょうか。 Officeについては,最初にご利用になられたMicrosoftアカウントの情報をご利用いただく必要があります。変更すると新規のアカウントということになり,以前のMicrosoftアカウントでご利用になっておられたOneDriveのデータやOfficeやストアアプリ等のアプリケーションは当然ご利用いただけなくなります。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
以前のパスワードは ub3mhude です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
パスワードはお知らせいただく必要はございません。「おわかりなのでしょうか。」とお尋ねしただけです。 お分かりであれば,以前のアドレスとパスワードをご利用になられてください。Officeの再インストールも行なっていただく必要があると思いますが,プロダクトキーの印刷されたカードはお手元におありでしょうか。以下のページでプロダクトキーを入力していただいて「次へ」をクリックし,そのアドレスとパスワードを入れてサインインしていただきますと,言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただけます。それを実行していただければOfficeの再インストールを行なっていただけます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
プロダクトキーの入力はここに入力するんですか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご説明が理解できませんでした。 プロダクトキーはここの欄に入力ですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
失礼しました。リンクを忘れておりました。以下のページとなります。 https://setup.office.com/
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 6225
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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質問者: 返答済み 1 年 前.
メールが送信されましたとでましたが、確認するためには以下のメールアドレスで開いてくださいと書いてありました。メールができないのにどうすれば確認すればいいのですか? 操作方法が分かりません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
以前もありました。サインインするための操作の画面は全く一緒です。分かりません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
今日はもうできないんでしょうか?
ずーっとこのまま待ち続けるのでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5b7814d7-f521-41e3-adfa-1292eea94db6(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
今日中に解決したいのですが…。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
はい、こちらもいつでも対応可能です。先般申し上げました通り、遠隔操作にはご相談者様の方で準備作業が必要です。下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5b7814d7-f521-41e3-adfa-1292eea94db6改めましてよろしくお願い致します。

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