JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6478
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10です、office13,ダウンロード版・再セットアップ(officeプログラム、インストール中問題が

質問者の質問

ウィンドウズ10です、office13,ダウンロード版・再セットアップ(officeプログラム、インストール中問題が発生しました、エラーコード0-1012(o)と表示されて、再セットアップできません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お困りのことだと思いますが,一度以下のページの「オプション 2 - Easy Fix ツールを使用して、Office を完全にアンインストールする」からOfficeの削除ツールをダウンロードして実行していただき,現在残っているOfficeのインストール途中のファイルを含めて残骸をきれいに取り除いていただき,改めて最初からセットアッププログラムをダウンロードしてセットアップを行なってください。 https://support.office.com/ja-jp/article/PC-%E3%81%8B%E3%82%89-Office-2016%E3%80%81Office-2013%E3%80%81%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF-Office-365-%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-9dd49b83-264a-477a-8fcc-2fdf5dbf61d8?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP&fromAR=1 最初にインストールされたときと同じMicrosoftアカウントのアドレスをご利用になっておられれば,パスワードを変更されたことは問題ございません。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
遅くなりました。2-easyfixツール(015ctrremove)をダブルクリックすると、自動的にofficeの削除作業が始まり、couldnt find microsoft officeー「解決済」と表示されますが、結果は同じです。手動削除になると思いますが、私のパソコン知識では無理と思いますので、パソコンショップにoffice13再インストール作業を依頼することとしました。ご迷惑をおかけしました、ご指導ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ショップ様にご依頼になられるということで承知いたしました。お役に立つことができず残念でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問