JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

わくわく青色申告3をインストールしたのですが失敗しました。解除してやりなおしたいのですがどうしたらよろしいでしようか

質問者の質問

わくわく青色申告3をインストールしたのですが失敗しました。解除してやりなおしたいのですがどうしたらよろしいでしようか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。どのようにインストールに失敗されたのでしょうか。具体的な状況をお知らせください。ご利用の環境もお知らせください。Windowsのバージョンは何でしょうか。また何かエラーメッセージが表示されていれば,その内容も正確にお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
東芝windows8を10バージョンに変えてしようしています。青色申告3をインストールして完了になったのですが、そのごのそうさができません。すべてのアプリの一番下に操作マニュアルとでるのですがわかりません。操作方法がわからないだけなのかインストールに失敗したのかもわからない状態です。よろしくご指導お願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないのですが,同じ環境がございませんので,インストール後にどうなるかの正確なところは不明です。スタートメニューのプログラムの一覧には,操作マニュアルしかないということでしょうか。インストールして完了になったという事であれば,インストール自体は問題なく行なえていると思われます。デスクトップ上にも何もアイコンはできてはいませんか。Windows10であれば,スタートボタン横のコルタナから,例えば「青色」と入力していただいて,当該プログラムのアイコンが表示されないかお試しください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Pyxisに問い合わせしましたらFixitでわくわく青色申告3を解除できるかためせとの回答でした。その後再インストールしてみるということでした。そちらで解除できますか
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
Fixitというのは,マイクロソフト社の提供する修正プログラムのことですが,膨大な数の物がございます。何を使うように言われたのでしょうか。また,こちらはあくまでもマイクロソフト社の製品に対する修正プログラムですので,なぜわくわく青色申告3のソフトにそれを利用するのかもよく分かりません。もう少し詳細な情報はないのでしょうか。どのFixitを使用するようにとのお話なのでしょうか。 再インストールをなさるのであれば,まずはコントロールパネルの「プログラムと機能」を開いていただき,当該ソフトを削除なさってから,再度インストールを行なっていただくというのが通常の手順となります。

オペレーティングシステム についての関連する質問