JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールが受信できなくなり困ってここを検索しました。 スキップがよくわかりません。

解決済みの質問:

メールが受信できなくなり困ってここを検索しました。
スキップがよくわかりません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
ここ1、2日、フリーメールを開こうとする内部サーバーエラーと表示され見ることができません。
インフォシークメールがマイクロソフトメールに移行?されてから初めてなので戸惑っています。
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
スキップ云々は質問と関係ありません。気が動転していてすみません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
X-ClientId: F519F5972768400CA48227F5C053C1B4
X-Auth-Error: InvalidOperationException
X-FEServer: TY1PR06CA0040
X-BEServer: PS1PR02MB1084
Date: 2016/05/16 2:33:39私は塚本と申します。
宜しくお願い致します。
上記のエラーメッセージが表示されます。
他サイトの閲覧は通常通り可能です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。メールソフトは何をお使いでしょうか?メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。またOSの種類とバージョンもお知らせください。メールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。今回初めてメールの送受信をされるのでしょうか。その場合はアカウント設定を既にお済ませになっておられるでしょうか?それとも最近までは問題なく送受信できていたのでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
***@******.***
インフォシークで取得したフリーメールアドレスです
数年間このアドレスを主として使用していました。
アカウント設定は済ませてあります。
ログインの段階でエラーが起きるようです。
マイクロソフトに移行したようなのでメールソフトは分かりません。
株式会社インフォシークは、同社が運営するサイト「インフォシーク」内で提供している無料メールサービス「インフォシークメール」をリニューアルした。現行の「インフォシークメール」サービスは2001年10下旬に利用停止インフォシークメールは、Webベースの無料メールサービス。ユーザー登録を行なうと、1ユーザーID毎に1つのメールアドレスが取得できる。今回のリニューアルではメールアドレスが従来の「ユーザー*****@******.***」から「ユーザー*****@******.***」に変更となる。今までインフォシークメールを利用していたユーザーは、新しいメールアドレスへのメール転送設定やアドレス帳の移行作業などを10月下旬までに各自で行なう必要がある。
↑必要ないかと思いますが、私の説明が覚束ないので添付しました。
***@******.***
DTIです。
OSは
Windows
バージョンは
Vista既存のOutlook2013のメールがどんなに基本情報を入力しても
なにかエラーあるようであきらめてしまいました。
同期に失敗し入力しても送受信できなかったのでフリーメールを使用しています。
質問者: 返答済み 1 年 前.
5月16日14時17分 ログインできました!
メールが見れました!
けれども、なぜログインできなくなるのか理由が知りたいです。
何度もこうなると、身が持たないので。
引き続き宜しくお願い致します。塚本
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
回答をお待たせしている間に解決がなされたようで良かったです。 理由ということですが,お知らせいただいている情報からは推測することは難しいです。何かエラーメッセージが表示されていれば,そこから推測することは可能かもしれませんが。
質問者: 返答済み 1 年 前.
HTTP500内部サーバーエラー と表示されていました。塚本
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
それはサーバー側で一時的な問題が生じているという事になります。ユーザー側で何かできるということはございませんので,しばらくお待ちいただいて再アクセスをなさっていただく以外には方法はないという事になります。
質問者: 返答済み 1 年 前.
有難う御座います!
マイクロソフトのヘルプやウェブサイトの解消法を検索して、訳が分からなくなっていました。
むやみにいじらないでよかったです!納得しました。
塚本
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご理解いただけて良かったです。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
はい!
有難う御座いました。塚本
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かお役に立たせていただけることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問