JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5349
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールが受信できなくなり困ってここを検索しました。 スキップがよくわかりません。

解決済みの質問:

メールが受信できなくなり困ってここを検索しました。
スキップがよくわかりません。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
ここ1、2日、フリーメールを開こうとする内部サーバーエラーと表示され見ることができません。
インフォシークメールがマイクロソフトメールに移行?されてから初めてなので戸惑っています。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
スキップ云々は質問と関係ありません。気が動転していてすみません。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
X-ClientId: F519F5972768400CA48227F5C053C1B4
X-Auth-Error: InvalidOperationException
X-FEServer: TY1PR06CA0040
X-BEServer: PS1PR02MB1084
Date: 2016/05/16 2:33:39私は塚本と申します。
宜しくお願い致します。
上記のエラーメッセージが表示されます。
他サイトの閲覧は通常通り可能です。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。メールソフトは何をお使いでしょうか?メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。またOSの種類とバージョンもお知らせください。メールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。今回初めてメールの送受信をされるのでしょうか。その場合はアカウント設定を既にお済ませになっておられるでしょうか?それとも最近までは問題なく送受信できていたのでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
***@******.***
インフォシークで取得したフリーメールアドレスです
数年間このアドレスを主として使用していました。
アカウント設定は済ませてあります。
ログインの段階でエラーが起きるようです。
マイクロソフトに移行したようなのでメールソフトは分かりません。
株式会社インフォシークは、同社が運営するサイト「インフォシーク」内で提供している無料メールサービス「インフォシークメール」をリニューアルした。現行の「インフォシークメール」サービスは2001年10下旬に利用停止インフォシークメールは、Webベースの無料メールサービス。ユーザー登録を行なうと、1ユーザーID毎に1つのメールアドレスが取得できる。今回のリニューアルではメールアドレスが従来の「ユーザー*****@******.***」から「ユーザー*****@******.***」に変更となる。今までインフォシークメールを利用していたユーザーは、新しいメールアドレスへのメール転送設定やアドレス帳の移行作業などを10月下旬までに各自で行なう必要がある。
↑必要ないかと思いますが、私の説明が覚束ないので添付しました。
***@******.***
DTIです。
OSは
Windows
バージョンは
Vista既存のOutlook2013のメールがどんなに基本情報を入力しても
なにかエラーあるようであきらめてしまいました。
同期に失敗し入力しても送受信できなかったのでフリーメールを使用しています。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
5月16日14時17分 ログインできました!
メールが見れました!
けれども、なぜログインできなくなるのか理由が知りたいです。
何度もこうなると、身が持たないので。
引き続き宜しくお願い致します。塚本
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.
回答をお待たせしている間に解決がなされたようで良かったです。 理由ということですが,お知らせいただいている情報からは推測することは難しいです。何かエラーメッセージが表示されていれば,そこから推測することは可能かもしれませんが。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
HTTP500内部サーバーエラー と表示されていました。塚本
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.
それはサーバー側で一時的な問題が生じているという事になります。ユーザー側で何かできるということはございませんので,しばらくお待ちいただいて再アクセスをなさっていただく以外には方法はないという事になります。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
有難う御座います!
マイクロソフトのヘルプやウェブサイトの解消法を検索して、訳が分からなくなっていました。
むやみにいじらないでよかったです!納得しました。
塚本
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.
ご理解いただけて良かったです。お疲れ様でした。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5349
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
はい!
有難う御座いました。塚本
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かお役に立たせていただけることがあればと思います。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問