JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windws7から10へ移行を試みましたが失敗し、誤ってmaicrosoft officeを削除したため、もう一度

質問者の質問

windws7から10へ移行を試みましたが失敗し、誤ってmaicrosoft officeを削除したため、もう一度windows7に戻しましたが、機能しません。修復するにはどうしたらよいでしょうか?
エクセルやワードをもとのまま使えるようにしたいのですが・・・
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
オフィスのプロダクトキーはお持ちでしょうか。お持ちでしたらマイクロソフト社ホームページ(office setupとヤフーで検索してください)で、無料ダウンロードできる場合があります。 お持ちでなければ、有償の遠隔操作にてキーを読み出してインストール、動作確認まで実施しますのでご検討ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問