JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

4月30日迄使用していたoutlookが接続出来なくなりました メッセージによれば(outlookをオンラインで使

質問者の質問

4月30日迄使用していたoutlookが接続出来なくなりました
メッセージによれば(outlookをオンラインで使用するかmicrosoft.exchangeに
接続する必要があります)と表示されます
outlookの接続回復方法を知らせて下さい
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
コントロールパネル>ユーザー アカウントと家族のための安全設定>メールを開いて、開かれた 画面の プロファイル のボタンをクリック、開かれた画面 に登録されている プロファイル を削除してください。削除後、 Outlook を 立ち上げるとOutlook が新しい設定を要求してくるので、指示に従って 設定を進めてください。 プロファイルを削除するとメールの設定情報は消えますので、改めて設定してください。メール本文そのものは消えません。

オペレーティングシステム についての関連する質問