JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6254
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

0x85002012

解決済みの質問:

0x85002012
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。以下のMicrosoftコミュニティのページでも,似たケースが扱われていますが,Windows 10 に搭載されているトラブルシューティング ツールの実行を試してみてください。「スタート ボタン右クリック > コントロール パネル > 問題の発見と解決 > ハードウェアとサウンド > Windows ストア アプリ」という手順になります。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/apps_windows_10-outlook_mail/0x85002012%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AE/cc2d7221-ad79-443e-ae5e-54ab827d8534(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
トラブルシューティングでは、問題は発見できませんでした。
メールのアカウント設定の変更から受信トレイを表示する、で受信メールのリストは表示できますがそこからどうすればいいかわかりません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
お試しをありがとうございました。 同期が長期間できていないとのことですが,メールアプリの,受信トレイの部分の上部にある,更新ボタン(回転する2つの矢印のボタン)をクリックしていただくとどうなるでしょうか。何かエラーメッセージが表示されていれば,その内容を改めてお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
更新ボタンを押すと0x85002012が表示されます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
リモートサポート以外ないということですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。 アカウント設定の内容をご確認いただければと思いますが,同期の設定で「サーバーは暗号化設定されたSSLが必要」のチェックを外してみてください。 参考:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13150805718
質問者: 返答済み 1 年 前.
メールボックスの設定のsslのチェックを外し、再度同期をとってみましたが、エラーコードがでなくなっただけで変わりありません
またその後同期設定の変更に入れなくなりました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
申し訳ありませんが、続きは明日お晩でいいでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
いつでもご都合の良い時で結構です。引き続きよろしくお願いいたします。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
やはり同期をとっても同じエラーコードがでるだけなので、webメールを使うようにします。
知恵袋のベージは依然見ましたが、ほかの人も途中であきらめるのか、参考になりませんでした。
ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問