JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドーズ8から10にバージョンアップしてから、インターネットを使おうとすると 「このアプリを開けません」ビルトインAdominidtatorを使って Microsoft

質問者の質問

ウインドーズ8から10にバージョンアップしてから、インターネットを使おうとすると
「このアプリを開けません」ビルトインAdominidtatorを使って Microsoft Edge を開けません。別のアカウントでサインインしてください。
と出ますが、どう対処していいか解りません。
教えてください。よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。レジストリエディタでレジストリ値を編集すれば、アクセスできるようになると考えます。パソコンに詳しい方でしたら大丈夫かと思いますが、編集は可能そうでしょうか?もし厳しいという事でしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。まずはご返信お待ちしております。以上よろしくお願い致します。