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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6130
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Windows10へのアップグレードの回答は何時になりますか? 月々サポートになにかしら加入してしまったのですが、自分と

解決済みの質問:

Windows10へのアップグレードの回答は何時になりますか? 月々サポートになにかしら加入してしまったのですが、自分としてはアップグレードの手順を一度きりでも教えていただければと思いこういう形になりました、・・・が ?アップが出来ればもうサポートは必要ないので解約をしようと思っています、早いところ手順を教えて(エラーがないよううに)頂きたいのですが?・・・・・・回答が遅ければ解約も辞しません、Windows7のサポート終了前には端末を買い替えするつもりですので?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしてしまいました。ご利用の機種がWindows10に対応しているのかどうかをまず確認する必要があります。メーカーのサイトで確認が可能ですが,ご不明の場合はご利用のパソコンのメーカーと正確な型番をお知らせください。ただ,大抵のメーカーではWindows7時代の製品についてはアップグレード対象製品には含めていない傾向があるようです。Windows自体はアップグレードができたとしても,ドライバーやソフトウェアのアップデートプログラムが提供されていないために,すべての機能をご利用いただけなかったり,本来のパフォーマンスを発揮できなかったり,場合によっては予期できない不具合に見舞われることもございますので,サポート対象外の製品の場合は,元のWindowsのままでご利用になられることを強くお勧めします。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
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質問者: 返答済み 1 年 前.
いろいろとありがとうございました、dueprocess ITエンジニアから回答があった後、目的を達成したので、その後アカウント削除をおこないました。
何度も何度もメールいただき、最高のサポートに感謝しています。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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