JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2165
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows7から10へのアップグレード問題なくできるでしょうか?

質問者の質問

windows7から10へのアップグレード問題なくできるでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。こちらでもお調べ致しましたが、お使いの機種はWindows10アップグレードメーカーサポート対象機種ではないようです。メーカーサポート対象外機種でもアップグレードできる場合もありますが、メーカーサポートを受けられませんし、最悪起動できなくなるリスクが高いですから、今回はお辞めになられた方が賢明な判断であると考えます。2020年まではWindows7でも問題なくお使いになれますので、それまでに買い替えをご検討頂くのがよろしいかと思います。ご不明点ございましたらフォロー致しますので、その旨ご返信ください。以上ご参考頂ければ幸いです。
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました、つきましては月々サポートを注視したいと思います。退会手続き法を連絡願います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
申し訳ありません。今回はwindows10へのアップグレードが可能かどうか確認がしたかっただけで、申し訳ありませんが今後
月々サポートは必要ありませんので退会したいと思います、手続法をお教えいただけませんでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。残念ながら我々専門家はシステムや料金に関する権限がございません。大変お手数ですが、下記よりお手続きをお願い致します。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cancel-my-subscriptionまたよくわからないとの事でしたら同じページのユーザーサポートよりお問い合わせください。ご面倒をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問