JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Msnメールが受信できなくなりました。今週の日曜日までは可能でしたが、昨日から(昨日までは出張で不在)outlook

質問者の質問

msnメールが受信できなくなりました。今週の日曜日までは可能でしたが、昨日から(昨日までは出張で不在)outlook自体の立ち上がりも違っているように感じます。当方はコンピューターは苦手です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしてしまいました。 ご投稿時から少し時間が経ちましたが,現在の状況はいかがでしょうか。もし受信の操作をなさって何かエラーメッセージが表示されていれば,その内容をエラーコードを含めて正確にお知らせください。(アドレスの部分は伏せていただいて結構です。)またOutlookの立ち上がりについては,どのように違っているのでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご連絡ありがとうございます。Outlookそのものが立ち上がらなくなっていました。そのため新たにマイクロソフトのホットメールアドレスを取得しようとしたのですが、問題があり取得できませんとのコメントがあったのみで、その後の対処の方法もわからず困っていました。
約3か月前にも今回と同様のOutlookそのものが立ち上がらない状態が発生していましたが、マイクロソフトのホットメールのトラブル対応だったと思いますが、そのなかでの対応処理をたぶんしたのだと思います。が確かではありません。何分当方は苦手ですので!
今回はなぜか、あっちこっちのホットメールやOutlook関係を呼び出していろいろ解からいながら触っていると、急に可能となりましたが再度同じようにある日突然に使用できない状態のなるように思われ苦慮しています。
業務や友人その他に本メールはなくてはならないものとなっていますので、何か方法はあるのでしょうか?
ちなみに、これまでウインドーズ7を使用中には本問題の発生は無く、10に変えてからですが、これも関係あるのでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。