JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウインドウズ7を使用していましたが そちらからしつこくウインドウズ10への切り替えをすすめてくるので内容の変更が無い

質問者の質問

ウインドウズ7を使用していましたが そちらからしつこくウインドウズ10への切り替えをすすめてくるので内容の変更が無いとのことで今回切り替えましたが 大きく変わり苦慮していますが前の状態に戻すことができないのでしょうか 又今までEPSONのEASY ホトプリントで写真の作成をしていましたが まったく使えなくなりこまっています どうしたらよいでしょうか 又アカウントの要求にも対応出来ずに困っています新しいアカウントの作成手順でもすべてはねられてしまいます 連絡ください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
回答の前に、ご覧いただいているサポート画面、当社(ジャストアンサー)はマイクロソフトとは全く関係の無いサポート会社であり、切り替えの案内も当社からのものではありません。 さて、7への戻し作業ですが、Windows10へのアップグレードから30日以内で可能でございます。パソコン起動後、画面左下のスタートボタン(四つ窓)、設定、更新とセキュリティ、回復、Windows7/8/8.1に戻すボタンをクリックします。その後、いくつかのアンケートが表示されますので、最後に「Windows7/8/8.1に戻す」ボタンをクリックすると自動的に開始され、再起動します。再起動しましたら終了です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
今回の件は何か狐につままれた感がします こちらではマイクロソフトの誘いで10に変更しその不備な面を改めたくマイクロソフトに質問したところ有料の貴社が出てきてーーーーマイクロソフトの対応に不信を持ちました
質問者: 返答済み 1 年 前.
今回の件は何か狐につままれた感がします こちらではマイクロソフトの誘いで10に変更しその不備な面を改めたくマイクロソフトに質問したところ有料の貴社が出てきてーーーーマイクロソフトの対応に不信を持ちました
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ヤフーやgoogleで検索をした際、当社が表示されたと言う事ですね。そちらについては私では判りかねますが、対処法としましては当方がお知らせしたものになります。

オペレーティングシステム についての関連する質問