JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

パソコンのパスワードを忘れて開きません。どうすればよろしいのでしょうか?

質問者の質問

パソコンのパスワードを忘れて開きません。どうすればよろしいのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
OSのバージョンをお知らせください。サインイン画面にパスワード入力画面のほか、メールアドレスが表示されていませんか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
windows10です。メールアドレスは表示されています。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトアカウントパスワードと呼ばれるものがわからない状態ですね。表示されているメールアドレスを用いて、以下より再発行が可能ですのでご確認ください。https://account.live.com/password/reset
質問者: 返答済み 1 年 前.
ふざけるな。問題が解決していないのに何のフォローも無いまま追加料金の請求。プロのプライドも無いのか。呆れて評価のしようがなさすぎ。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
質問の意味が解りませんが、追加請求があったのはあなたが2回、新規で質問を立てたためです。 なお、システムの使い方についてはジャストアンサーまでお問い合わせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問