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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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途中でアカウントエイリアスとかで、yoshi_k@ore

解決済みの質問:

***@******.***。
途中でアカウントエイリアスとかで、*****@******.***に代えたつもりでしたが、いつの間にかyo4aki@が復活して、ポップアップで催促されたので、修正を試みましたが一度成功したかに見えましたが。リセットだけ効いて。泥沼にはまりました。
どうすれば全て総括的に解消できますでしょうか。
パスワードのリセットが効いて。何が何だかわからなくなりました。
おそらく時々チャレンジしてるのはすべて本人です。
肝心なことがあやふやでお手数を掛けます。
桂田芳昭、カツラダヨシアキ、1947.03.26、岩手県一関市萩荘字梨木平38-1、0191243907.データとしてはこんなところでしょうか。
Gmailで何度かアカウントを試みました。成功したかに思えましたが結果元の木阿弥でした。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。以下のページにアクセスしていただき,まずは現在のアカウントの情報をご確認ください。 http://account.live.com/ 上部のメニューから「あなたの情報」をクリックし,さらに「サインイン用のメール アドレスまたは電話番号を管理」から,アカウントエイリアスの情報をご確認いただければと思います。変更後,本人確認の手続きが完了していない可能性も考えられます。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
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質問者: 返答済み 1 年 前.
自力で何とか解決しました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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