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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2638
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Windows10にアップグレード後、メールの送受信が出来なくなった。

解決済みの質問:

Windows10にアップグレード後、メールの送受信が出来なくなった。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013エラーコード以外にエラーメッセージが表示されているようでしたら、そのエラーメッセージもできるだけ詳しく教えてください。まずはご返信お待ちしております。以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
メールソフト:Outlook2013
エラーメッセージ:authorization field
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。該当のエラーはメールサーバへアクセスする為の、メールアカウントまたはパスワードが間違っている場合に表示されるエラーだと思われます。Windows10にアップグレードした事により、パスワード情報が飛んでしまっているのだと思います。下記にOutlook2013のメール設定確認方法をご紹介いたしますので、一度ご確認頂きお試しください。画面例は@niftyですので、設定値についてはご相談者様がお使いのプロバイダ情報に読み替えてください。http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_14790/1.htm手順でいうと5の手順のアカウント、パスワードが間違っていないかご確認ください。よくわからないという事がございましたらフォロー致しますので、その旨ご返信ください。また安心リモートサポート(遠隔操作)によるフォローも可能ですのでご希望でしたらお申し付けください。それではよろしくお願い致します。
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専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5b62aea0-1ce6-4b70-9e9d-69a6d21f1143(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。