JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

新しくPC購入、メールアドレスは従来使用のアドレス使用、メールの立ち上げは

質問者の質問

新しくPC購入、メールアドレスは従来使用のアドレス使用、メールの立ち上げは
NTTのリモートサービス利用しアウトルックを使用できましたが、オフィスのワード、エクセル等がセットアップできていません。当初のセットアップ方法が正しく操作操できなかったためでしょうか。ご指導をお願いします。
メールアドレス ********@****.***.ne.jp
**県**市*****  TEL ****-**-****  ** *
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用のOfficeおよびWindowsのバージョンは何でしょうか。セットアップが完了してOutlookがご利用いただけるのであれば,通常はWordやExcelもご利用いただけるはずです。何かエラーメッセージが表示されているようなら,その内容もお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
windows10です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
Officeのバージョンは何でしょうか。先にもお伝えした通り,Outlookだけがセットアップできていて,WordとExcelはできていないという事は,通常はございません。スタートメニューの中にも,アイコンの登録がなされていないでしょうか。もしくはスタートボタンの横のコルタナから,WordもしくはExcelと打ち込んでみて検索してみてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問