JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6228
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

富士製作所 鈴木和遠 です。 よろしくお願いいたします。 エクセルのファイルが開かなくなってしまいました。

解決済みの質問:

富士製作所 鈴木和遠 です。
よろしくお願いいたします。
エクセルのファイルが開かなくなってしまいました。
エラーメッセイジは「この操作は現在インストールされている製品にたいしてのみ有効です」です。
私が間違えて下記のソフトをアンインストールしたために開かなくなったのではないかと思います。
「MicrsoftofficePersonal2013-ja-jp」
次に、パソコンの動作が最近2ヶ月くらい前から大変遅くなりました。
対策があったら教えてください。
よろしくお願いいたします。
東京都江戸川区松江4-23-1
email***@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「MicrsoftofficePersonal2013-ja-jp」を削除されたのであれば,当然ながらExcelは起動しません。再インストールを行なっていただく必要があります。 「MicrsoftofficePersonal2013-ja-jp」はパッケージ版でしょうか,それともパソコンに付属していたものでしょうか?これまでにプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けはなさっておられるでしょうか。もしなさっておられなければ,以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーを入れてから「次へ」をクリックして,関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。(プロダクトキーを入れる画面では,サインアウトされている状態でなさっていただく必要がありますので,ページ右上にもしサインインされている状態であることが表示されていれば,サインアウトなさってから入れてください。)その後,言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。 https://setup.office.com/ もしプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが既になされているということでしたら,以下のページにそのMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただければOKです。言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。 https://store.office.com/myaccount/ パソコンが遅くなった原因は,お知らせいただいている情報だけでは判断できません。何かソフトをインストールされた後そうなったとか,何かの設定をなさったらそうなったとか,何か要因となる事があると思いますが,いかがでしょうか。こちらではわかりません。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問