JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10を使用しています」 セブンからテンにグレードアップしましたがその時SONYのPlaymemory

質問者の質問

ウインドウズ10を使用しています」
セブンからテンにグレードアップしましたがその時SONYのPlaymemory Homeをダウンロードして使用していましたがPlaymemory Homeが起動せずまたアンインソールしようとするとPlaymemory Home が起動しているためアンインソール出来ないので写真やビデオのパソコンに取り入れられないので困っています
アンインソールの方法を教えてください
神奈川県川崎市の住人 73歳で現在無職です
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。恐らく,プログラムの起動中なのでアンインストールできないということだと思いますが,タスクバーの何もないところで右クリックしてタスクマネージャーを起動していただき,当該プログラムを停止させてください。その後,改めてコントロールパネルの「プログラムと機能」を開いていただき,アンインストールなさってみてください。 改めてそのプログラムをダウンロードして再インストールを行なっていただくことになりますが,以下のサイトからダウンロードなさってください。 https://www.sony.jp/camera/playmemories/home.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問