JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

意図せずに数日前から7から10に変更され、使い勝手が悪く困っています。 元の7に戻してください。 1番困っているのは、プリンター(キャノンのPIXUS MP480)が使えな

解決済みの質問:

意図せずに数日前から7から10に変更され、使い勝手が悪く困っています。
元の7に戻してください。
1番困っているのは、プリンター(キャノンのPIXUS MP480)が使えなくなったことで、
7の時には「印刷」のところでこの機種を選択できたのですが、10になってからは、
この機種が表示されず、印刷できない状態が続いています。どうしたら良いですか?
パソコンは富士通の品名:LIFEBOOK AH35/L 型名:FMVA35LB2
パスワード:*****@******.*** 渡邊英雄です。宜しく回答願います。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。プリンターについては,以下のページからドライバーをダウンロードしていただけるのですが,Windows10には対応していないようです。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2717&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 どうしてもこちらのプリンターをご利用になられることを優先されるのであれば,やはり元のWindows7に戻していただくしかございません。元のWindowsには,スタートメニュー内の「設定」を開き,「更新とセキュリティ」をさらに開いていただいて,左側の一覧から「回復」の項目を選択し,「Windows7に戻す」の下にある「開始する」ボタンをクリックしていただくことで戻していただけます。ご不明の場合は,以下のページでも分かりやすく説明されていますのでご参照ください。参考:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/10/news031.html元に戻された後,アップグレードを抑止する方法については以下のページで解説されていますのでご覧ください。https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2410-8290 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価とボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問