JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 863
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウインドウズ7から10にアップグレードして使用していましたが4月にインストール中,再起動後エラーコード0x00002

解決済みの質問:

ウインドウズ7から10にアップグレードして使用していましたが4月にインストール中,再起動後エラーコード0x0000225が出て,先に進めません。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
0x0000225はシステムの危機的な損傷というエラー表示になります。Windows10のインストールディスクがあれば、そちらで修復を試みることもできますがないということですのでリカバリーにて購入時に戻す必要があります。 リカバリーもお持ちでない場合購入しないといけません。PCの型番を正確にお知らせください。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
TOSHIBA PT45135DSFB
今,停止中のPCをONにしたら
エラーコード:0xc000000f
がでています。
ウィンドウズ10のインストールディスクはありません。
ウインドウズ7のリカバリーはあります
リモートでして貰いたいのですが,WIFI接続です。
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
遠隔操作はwindowsが起動していないとできません。 なお、0xc000000fだと情報:要求されたデバイスにアクセスできないため、ブートの選択でエラーが発生しました。という表示になっていますでしょうか。リカバリを行うと全データは抹消されます。データは必要ですか?
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
今,この質問は別のPCで行っています。
停止のPCはネットにつないでいません
LANケーブルでつなぐ事は出来ます。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
なっています
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
PCの中のデーターは必要で消せません。
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
遠隔操作は先ほど申し上げましたがwindowsが起動しないとソフト自体が利用できません。なお、先にお知らせしたいのが「すでにデータがなくなっているかもしれません」と言うことです。 私は修理業者ですのでこのような状況下でもデータを復元した経験が多数ありますので経験上の話を申し上げますと、復元ができる可能性は50%程度です。 それと、このような状況ですと、パソコンを完全に分解し、HDDを取出し、データ復元を試みますが、質問者様においてこの作業の経験はございますか?もしなければ、下手に触らずにお近くのパソコン修理店、パソコンショップへお持込ください。 なお、量販店では対応ができませんので不可能です。お近くにパソコン修理を行う業者はありませんか?大手ですとドスパラ、パソコン工房等、自作を得意とする業者となります。まずはデータの復元をご検討ください。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 863
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問