JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

本日、別パソコンが突然ウインドウズ10に切り替わりました、開始画面でパスワードが合わず 開けません。解決法を、教示

質問者の質問

本日、別パソコンが突然ウインドウズ10に切り替わりました、開始画面でパスワードが合わず
開けません。解決法を、教示ください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
強制のアップグレードになったようです。マイクロソフトアカウントとパスワードについて聞き覚えはありませんか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
問題が自分で解決出来ました、返金は可能ですか?
返金手配をお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
解決できたとのことですね。返金については私では受付できませんので問い合わせ窓口までお問い合わせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問