JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5900
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ファイルの操作ミスがあったようで、「タスクファイルが見つからず送信できません」と表示され機能しません

質問者の質問

ファイルの操作ミスがあったようで、「タスクファイルが見つからず送信できません」と表示され機能しません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
トラブル・アドレスは***@******.***。連絡は***@******.***。
質問者: 返答済み 1 年 前.
アドレスを間違いました。*****@******.***です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お知らせいただいたエラーについては,Outlookのプロファイルを作成し直していただいて,アカウント設定からやり直していただく必要があるようです。新しいプロファイル上で問題がないようでしたら,以前のデータファイルからデータをインポートしていただければと思います。 手順は以下のマイクロソフト社のサポート情報をご覧ください。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2659085(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)