JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5901
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office Professional Academic 2016 を購入し、インストールしようとしましたがうまくい

質問者の質問

Office Professional Academic 2016 を購入し、インストールしようとしましたがうまくいきません。
一度はできたかと思いましたがウィルスセキュリティゼロとの関係か、うまくいかずに一回取り消しました。ウィルスセキュリティゼロを一旦削除してやり直していますが、セットアップからインストールしようとするとどうもブロック状態になっているようです。
なにかアドバイスがあればお願いします。今回自分で初めてofficeを購入した初心者です。
今から出勤しますので(購入したのは私の高校生の息子です)、お返事を送信しておいていただけると幸いです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。『「アカウントが一時的に使用停止になっています」というメッセージが出ます。』といことであれば,それはOfficeの問題ではなく,ご利用になっておられるMicrosoftアカウントの問題です。こちらのアカウントは今回のために作られたのでしょうか。もしそうであれば,恐らく本人確認の手続きが完了していないのではないかと思いますが,いかがでしょうか。 以下のリンクより,アカウントのページにサインインしていただいて,本人確認が求められているようであれば,画面の指示に従って,まずはこちらを完了してください。 http://account.live.com/ 手続きの流れについては,以下のページの解説をご参照ください。 http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)