JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

オフイス2013を使っております。先日ダウンロード版アクセス2016を購入致しました。それを解凍しようとしたら、オフイス

質問者の質問

オフイス2013を使っております。先日ダウンロード版アクセス2016を購入致しました。それを解凍しようとしたら、オフイス2013を削除します、と出ました。困っております。ご指導ください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
オフィス内で使用されている技術の関わりがあるため、2013シリーズと2016シリーズは共存できません。 確認ですが、オフィス2013のバージョンはわかりますか?office premiumやOffice 365のサブスクリプション であれば2013製品を無償で2016へアップグレードできます。もしそれ以外の場合にはexcelやワードを買い替える必要があります。access2016を返品することはできませんか?できればもっと安くて簡単にオフィス全体をアップグレードする方法がございます。または当方が有償の遠隔操作により2013を2016にアップグレードするようにチャレンジ可能です。遠隔操作の提案、明細を送りますのでご確認ください。