JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

こんにちは。ウインドウズ10にアップグレードしたところ、8.1では出来ていたスマートフォンとの同期ができなくなってし

質問者の質問

こんにちは。ウインドウズ10にアップグレードしたところ、8.1では出来ていたスマートフォンとの同期ができなくなってしまいました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
パソコンの型番を教えてください。また、同期していたスマートフォンの名称と同期したソフト名を教えてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
パソコンの型番は
東芝 dynabook T453/33JW
スマートフォンは
富士通 F-01F
同期したものは
windows media player でCDから取り込んだ音楽です。USBケーブルでつないだ状態で、同期しましたが、内臓ストレージ・SDカードともにPCで認識するものの、(応答なし)となってしまいます。
セキュリティはウイルスバスターを使用中です。スマホも内蔵ストレージ、SDカードともに空き容量は十分にあると、docomoの方も確認してくれました。このような情報で大丈夫ですしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
USBケーブルも2本試してますが、どちらもできませんでした。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
USBメモリやプリンタ等、ほかにUSB機器はありますか?もしあれば、接続して利用できるかお確かめください。 おそらくこの答えで今後の流れは決まります。
質問者: 返答済み 1 年 前.
すみません。
今日は時間がないので、後日改めて接続の確認をしてご連絡いたします。
宜しくお願い致します。