JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2517
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Microsoft office 365を購入しました。そのoutlook2016をアカントしました。 名前、メー

質問者の質問

microsoft office 365を購入しました。そのoutlook2016をアカントしました。
名前、メールアドレス、パスワード入力後メールサーバー設定、サーバー名、パスワード入力、インターネットサービスプロバイダーのパスワードを入力してくださいと指示された。
しかし、今私はoutlookが固執しているため、インターネットサービスプロバイダーからの情報を受領できません。どうしたらよいか教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。Outlook2016の設定をしようとしているが、情報がわからないという事ですね?ちなみにプロバイダはどちらをご利用でしょうか?まずはご返信お待ちしております。以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
更に詳細に作業をお知らせします。
まず、windows 7のsoftを使用していまして、windows 10をinstallしましたが、再度windows7戻したとき、outlook explorerのsoftが消去されました。
そこで、microsoft office 2016を購入しました。そのなかのmicrosoft outlook2016を開きました。
指示に従って、名前:kurokawa michio メールアドレス:*****@******.*** パスワード smile7646を入力後、メールサーバー設定で、ログオン サーバー:pop.ocn.ne.jp サーバー名:*****@******.*** パスワード:smile7646と入力すると、インターネットサービスプロバイダーのパスワードを入力してくださいと指示されました。ところが、私のoutlook explorerは消去されていますので、インターネットサービスプロバイダーの情報は得られません。どうしたらよいですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。Outlook2016の設定中に、パスワード入力を求められるという事でしょうか?OCNはwebメールが利用可能ですので、メールの確認が必要という事でしたら、ブラウザで、https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginDisplay.action にアクセスして、メールアドレスとパスワードを入力すればOutlookが無くともメール確認が可能です。またパスワードが不明という事でしたら、下記より再発行手続きが可能のようです。https://mypage.ocn.ne.jp/ksupport/ocn/da/mail-pwd.htmlご不明点ございましたらフォロー致しますので、その旨ご返信ください。以上ご参考頂ければ幸いです。