JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windows10にアップグレード後メールの送受信ができない

解決済みの質問:

windows10にアップグレード後メールの送受信ができない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
いくつか教えてください。・アップグレード後のパソコンでインターネットはつながりますか?・メールソフトを教えてください。・メールアドレスの@より後ろを教えてください。(例:*****@******.*** なら justanswer.jp) ※若しも会社や学校等の個人特定利用な場合には不要です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
インターネットはつながります。 アウトルック2010です nike.eonet.ne.jp
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
わかりました、次にメールの送受信ができないということですが、何かエラーメッセージは出てきますか?
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
遠隔操作の依頼ありがとうございます。対応可能です。準備致しますのでeonetのIDやパスワードが記載された書類をご準備の上お待ちください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
準備ができましたので、以下にアクセスし最下部同意ボタンを押してください。その後、保存、実行、キャンセル表示がありましたら、実行を押しておまちください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eae6ce9f-3af7-4a7c-9d65-ba355797db1b

オペレーティングシステム についての関連する質問