JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メール受信は、正常にできるのですがこちらからメールを送信すると、送信トレイにいってしまい、送信済みアイテムにはいかず

質問者の質問

メール受信は、正常にできるのですがこちらからメールを送信すると、送信トレイにいってしまい、送信済みアイテムにはいかず、メールの送信ができません。
アマゾンなどでの買い物には支障がありません。
どうすれば、正常にメール発信ができるのでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。WindowsのバージョンはVistaということですが,メールソフトは何をご利用なのでしょうか。Windowsメールでしょうか,それとも他のソフトでしょうか?名称とバージョンをお知らせください。またどちらのアドレスをご利用なのか,@以降の部分だけをお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
メールソフトは、Microsoft Outlook 2007です。@以降ン部分は、yk9.so-net.ne.jp です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。 送信トレイに入るのは送信前の状態としては正常です。そこからが送信できないという事だと思います。 送信の操作をなさっていただくと,何かエラーメッセージが表示されないでしょうか。その内容をエラーコードを含めて正確にお知らせいただけるでしょうか。(アドレスの部分は伏せていただいて結構です。)

オペレーティングシステム についての関連する質問